SSブログ

私のオフを預ける人 [彼]

彼(LION)と、私(KOALA)がオンの時に話すと、彼は自分の必要性を感じなくなって、悲しいみたいです。
俺必要?って、思うみたいです。
私が転勤しちゃうことも、嫌。嫌だけど、決めるのは私、俺はそれに従う、と。
普通男女逆なことが多いけど、どうしても仕事人間の私は仕方ない。

オフを、誰にも見せない甘ったれたところを、彼の前でオフになれることが、私を弱くすると思うときもあった。
でも、全部オンじゃ、疲れちゃうし、長距離は走れない。
ここから30年働くのに、がんばりきれないから。
オフになりたいときに思いっきりオフになれるんなら、こんなに幸せなことは無いんじゃないかしら。

抱きたいと思われることが好き。
キスしたいと思われることが好き。
離してもらえないキスが好き。
優しくて、したい、が入ってるやつ。

私に合わせてくれるから、今まででいちばん、格段に、セックスが気持ちいい。
奥が好きなのが合うのかな。
彼に触られる良さが違いすぎて、ひとりでは出来なくなった。

心臓がきゅってなるような恋ではない。
それは、元旦那さんと、アキにあげた。
優しい気持ちになれる愛。

オンだと忘れちゃってるから、たまにオフにして、思い出して。
彼が話すくだらないこと、YouTubeの話し、会社の人とは違いすぎる感覚も、嫌じゃないから。
時として、民間でバリキャリする私の戦いを分かって欲しくてイライラするのは、きっと、世のお父さんの気持ちで、同僚と飲んで帰るとか、で、解消すべきことなんだけど、人事だから、話せないから。

ちょっとだけ、傷ついたときに、傷が付いたことを分かって欲しいんだ。
メンタルは鋼。でも、情に弱い。
仕事だからやるけれど、面と向かうとホントに弱い。
でもね、情理を捨てられないことは強みだとも思うの。

割りきらないから、考え続ける。
感じ続ける。
追い続ける。

そんな生き方しか分からないから。

そこに、オフを取り入れたら、私スーパーハッピーじゃない?

すれ違いながらも、生きていく。
結婚まであと2年9ヶ月(笑)?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
話せるから大丈夫疑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。