SSブログ

夏休み [彼]

すべてを、本当にたくさん話して、話して、
雨降って地固まる。

また彼(LION)は一層私を好きになり、私も同義です。

話すって、ぶつかるって大事。
ぶつかれるって大事。

大事な人には変わりないから、
その人が悲しまないようにって思えれば。
思えればなんでも幸せ。


ようは、好きだなって思うのは、なんでかなって、
色々考えてみた結果、
良くわかんないけど大好きだったりすることは、大人になってもあるのかな。

私は、彼(LION)が好きだと言ってくれることで、
生きられる。

これからも。

だから、大丈夫。
双方、依存はない。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疑い出会って半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。