SSブログ

お久しぶりです [彼]

まだ、なんとか、やってます。
彼(LION)は、山の人。木の実を食べて、小屋に住んでます。プレイヤーではないので、フィールドからでません。
私(KOALA)は海の人。命がけで戦ってます。プレイヤーなので、フィールドはある程度自由に行き来できます。

ので、根本が真逆です。
困りました。
続けられないかもしれません。
お互いを知るために、たくさん話し合いを重ねています。
彼(LION)は、自分が愛されていて自分も愛しているならなんだって大丈夫、と、言います。山ですね。
私は、それでは分かりあえない、プロセス、背景の話をします。

今回は、お互い振りかざした拳を下ろさなかったけど、本当に大丈夫かどうかは見極めのとき。
藤後先輩には、そうとうな、ダメ出しを食らいつつ、本当に、ダメかどうかは、もう少し打ち手を打ってから…。

からだの相性とか、キスの相性って、性格的な相性にどうして比例しないんでしょうね。これで、からだも良くないならすぐ別れられるのに。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。