SSブログ

結婚しました [私]

この度、人生2周目に突入しました。
これまでshula子が書いてきたブログは、もう必要ないものになりました。
最初の、「時には港のマリーのように」も、「シングルマザー、家を買う」も、

どの記事を読んでも当時の記憶がわいてきて、
自分の書いた文章は愛しいです。

よく頑張ったね、おでかわいそうなshula子ちゃん。

いろんなことがあって、かわいそうなshula子ちゃんをコングルエントし、
今とてもとても充実して、人生に1点の悔いなしです。

この全てが今の私を作っている。


So-netさん、お世話になりました。
今月でこのアカウントは削除し、
私の愛しい文章たちを爆破します。

過去のshula子ちゃん。
君がいてくれたから、いまここがある。
本当にありがとう。
心から愛しているよ。
そして、幸せでいよね。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

KINYAN

心からおめでとうございます(^o^)
by KINYAN (2022-05-22 06:35) 

駅員3

おめでとうございます。
新たな出発、山あり谷ありかと思いますが、輝ける未来が開けることを祈念申し上げます!!
by 駅員3 (2022-05-22 09:26) 

pepe

おめでとうございます
おしあわせに!
by pepe (2022-05-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別れて、2ヶ月、前髪を切った|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。