SSブログ
-| 2019年04月 |2019年05月 ブログトップ

生涯のパートナー [私]

会って2週間だけど、真剣に考えているといってくれる彼(LION)に対して、私はどう?
生涯のパートナーって思えてる?
ここの自己分析大事。

多分、ここまでたくさんの人を見てきて、ここまで気を許せる、人はいないと思うの。打算なく、見られる。
じゃあ、進次くんのときはどうだったっけ?って思って…。
彼だって、最初の2ヶ月は大丈夫だったじゃない。
それが、何でだめだったんだっけ?
私の意図するレベルにならなかったんだよね…。
それはあの内示で狂った。

だから正直、ちょっと怖い。
怖いのは自分の覚悟のなさ。
彼(LION)とずっと一緒にいるイメージ?持ててる?

彼(LION)はなんなくそこを突破して、真剣に考えてるって言いました。
たくさん、好きって言ってくれます。
私はそれを違和感なく聞いています。
ストレートしか投げられない彼に、私は同じ姿勢で臨めるでしょうか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真剣に話してくれる [彼]

アキとの時には、絶対にできなかったこと。
彼(LION)は、私の自己肯定感の無さをそのまま認めてくれようとする。

好きって真っ正面から言ってくれる。私は柄にもなく照れるし、本当に上手く伝えられない。
分かってもらえるはずがないから、いつも怖くて仕方ない。
でもそれを払拭してくれるんじゃないかという淡い期待。

この人を好きだと言ってもいいんだろうか。

誰かを好きになるかとから逃げていたから、これは試練であり、必ず突破すべき、ダンジョンなのである。

もしこれで、私の想いを言って、ね、ダメだったらきっとダメで。
そこまで分かり合おうと思ってくれるのか?
違うなら違うで言ってくれるのか。

そのすべてを見極めながら、甘えず、甘やかさず、やっていきたい。
もう振られることも、捨てられることも、何度となく慣れてるから。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

性格の違い [彼]

彼(LION)は、SUNなので、基本的に人の話聞いて無い王様タイプ。自由人。自分大好き。
私(KOALA)は、EARTHなので、地に足がついた現実的なタイプ。お金大好き。合理的。

私は、自分の希望がLIONなのね。
で、意志がBlack leopard。これって、藤後先輩なのよ。
そして、表面がRaccoon。なんと、アキなのよ。

表面的にアキと付き合い、
意志によって藤後先輩と向き合い、
そして希望でLIONと一緒にいてみようとしてる。

これがすべてじゃないけど、面白い。
なお、LIONとKOALAは、相性よくない(苦笑)。


で、違うポイントは、
目的なく散歩したり、目的なくショッピングモールに行ったりが、私はダメなのね。
彼(LION)はそれが好きみたい。

そこが、合いませんねって言えるのがね、これまでと違うところかな。

また一瞬で好かれてる点は怖いんだけど、でも、うん、大丈夫そう。色々。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめました [彼]

早速戻ってきてすみません。
ここが好きなので、やっぱり居させてください。

彼(LION)は、とても分かりやすいです。
それが私(KOALA)のツボです。
好かれている、より、愛されてることが分かるし、今までみたいな違和感もなくて、私(KOALA)は、彼(LION)が好きなんだなと思います。

例えば、GWどうしようか?って話の中で、彼(LION)は、「うちくる?」って、言いづらい。私(KOALA)も、行くって言いづらい。
でもホントは、お互いそれを欲してるんじゃない?って、目が言ってる。

藤後先輩とは、無い感覚だ。
肌は寄せても、気持ちはここにあるから。

気持ちまで持ってかれてる怖さがある。
もう、独りで生きて行けるのに、他人がいるこわさ?優しさ?温かさ?
怖いくらい持ってくるから、ヤバい。

正直、言わないけど、毎日会いたいし毎日話したい。
毎日話を聞きたい。毎日ハグしたい(セックスしたいではない、ので、そこはご理解を)。
身内感。
仲間感。
この人のコミュニティなら、絶対に上手くやって行ける感。

彼(LION)が、私に優しかったり、私を誉めてくれるのは、一時の誤りで、未来永劫ではない、と、思う。
そのうちアラが見つかって、愛想をつかすって思ってる。

今までデートした人の話には興味すらなかった。
今はもっと聞きたいと思ってる。

これが、私の尻軽発言じゃないと、誰が言えようか。
だから怖い。
彼(LION)がいい人なほど、私は本当にいいのか、怖いと思ってしまう。

合うことを前提に、藤後先輩との関係を立ちきって、この人とやっていきたい。
そこにさ、セックスの良し悪しって入るのかな?
もうマヒして分からないです。私は必要(だからこそ藤後先輩を切れる)と思うのだけど…。


お付き合い記念日:20190421



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

-|2019年04月 |2019年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。