SSブログ

生涯のパートナー [私]

会って2週間だけど、真剣に考えているといってくれる彼(LION)に対して、私はどう?
生涯のパートナーって思えてる?
ここの自己分析大事。

多分、ここまでたくさんの人を見てきて、ここまで気を許せる、人はいないと思うの。打算なく、見られる。
じゃあ、進次くんのときはどうだったっけ?って思って…。
彼だって、最初の2ヶ月は大丈夫だったじゃない。
それが、何でだめだったんだっけ?
私の意図するレベルにならなかったんだよね…。
それはあの内示で狂った。

だから正直、ちょっと怖い。
怖いのは自分の覚悟のなさ。
彼(LION)とずっと一緒にいるイメージ?持ててる?

彼(LION)はなんなくそこを突破して、真剣に考えてるって言いました。
たくさん、好きって言ってくれます。
私はそれを違和感なく聞いています。
ストレートしか投げられない彼に、私は同じ姿勢で臨めるでしょうか…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真剣に話してくれる大丈夫、全然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。