SSブログ

なんだか間違いない [彼]

彼(LION)は、間違いない。
私(KOALA)のことが好きだし、彼の作るご飯は美味しかった。
彼は毎日会いたいと言ってくれる。
私だって、毎日会いたい。

好きだと何度も伝えてくれる。
私も何度だって伝えたい。

本当はこの幸せをみんなに言ってしまいたい。
くらい幸せで、楽しくて、大好き。

ここまで、悩んで悩んで、決してまっすぐ歩んできたわけではなかった。
だからこそ、今のこのタイミングだからこそ、彼(LION)に出会えた。
この奇跡を、奇跡と思わず、会うべくして会えた人なんだと思う。必然なんだ。私の成長に必要な道を歩いて、ここに来たんだ。
お互い、回り道してきたからこそ会えた人。
だから一層大事にできる。

不安になんて思わなくていい。
大好きが伝わるし、伝えられる。
会えなくても、電話って苦手だったけど、この人の声なら聴きたい。
素直に、会いたいなって言えるから。
怖くないから。

なんか、リア充で困る。
最後結論出るまで会社には隠すけど。
大好きな人が自分のことを大好きでいてくれる幸せは、なにものにも替えがたい。よね。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pepe

あせらず、あわてず、あきらめず、で、今度こそお幸せに^ ^
by pepe (2019-05-27 14:26) 

shula子

pepeさん
ありがとうございます(^^)。何度目の正直か分かりませんが(苦笑)、今度こそ幸せな未来が作れそうです。
by shula子 (2019-05-31 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。