SSブログ

裏表 [他の人]

彼の親友とも、最近よく一緒に飲む。
親友の曰く、彼(LION)は、裏表がない。なぜなら、裏も話すから。
全部表、なんだそうです。

親友さんは、飄々としてて、優しくて、多分好き嫌いあるけど、自分のビジネス(個人事業主)において、やるべきことは外さない人。
ある意味したたかではあるものの、根っこは優しいから、万人から好かれる。
でも。世界を好きではなさそう。自分の世界と世の中に距離がありそうな人。

彼(LION)は、親友と彼女が仲良さそうに話しているのは、いいんだそうです。
それはまぁ、全力で社交性出して、敢えて気を遣わないやつなんだけども、でも?うーん。はい。
こんなにも彼(LION)から愛されてる私が、こんなスタンスであることを、きっと親友さんは、許さないだろうな。

罪がつのる。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。