SSブログ

出会って2ヶ月 [彼]

今日で、初めて顔を見てから2ヶ月。
です。

今日髪を切った彼(LION)は、いかつい感じになってました(笑)。
これでいいんです。
私にだけ優しく見える、私にだけ本当に優しい、私以外の人から見たらパッと見怖い、それが、最高にいい。
この人が私の前ではデレなのがいい。

ほらね、またゲームしてる私。
ダメだよ、ちゃんと本質を見なきゃ。
彼(LION)は、私(KOALA)を、本当に愛してくれてるんだよ?


何が欲しいのか、はっきりしなさい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
だんだん募る結婚したいの私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。