SSブログ

とんでもないこと [他の人]

時に、とんでもないことが起こる。

心が折れる。

そんな時に、電話できる相手がいることは、ありがたいこと。

彼(LION)は、すぐに出てくれた。
でも、私の泣きそうな気持ちは、汲み取ってくれなかった。
と、感じた。
それは私が彼の不安を受け止めないまま動転して、自分優先したからだった。

藤後先輩にも電話できるか聞いたら、すぐにかけてくれた。
ひととおり話したら、それは大変だったなと、判断は間違ってないと、言ってもらえて、泣いた。

私は、この瞬間は、泣きたくて電話した。
怖くて、受け止めてほしくて、判断する重要さとか、もう怖くて。

私の帰りが、予定より2時間遅れたことも、明日仕事なことも、どうでも良い。
出来ることをしたかった。

できたのか心配。私の判断は、合っていたの…?

結果は誰にも分からない。
でも誰も死ななかったし、みんなが前向きだ。

私はきちんと明日仕事に行く。

それだけのこと。

彼(LION)と藤後先輩を比べるのはナンセンスだ。
比べようがない人なのだから。

つまり、彼にこれを求めるのはナンセンスだ。
つまり、、、?
誰に何を求めることも、やってはいけない、のかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚したいの私不器用ってこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。