SSブログ

はじめました [彼]

早速戻ってきてすみません。
ここが好きなので、やっぱり居させてください。

彼(LION)は、とても分かりやすいです。
それが私(KOALA)のツボです。
好かれている、より、愛されてることが分かるし、今までみたいな違和感もなくて、私(KOALA)は、彼(LION)が好きなんだなと思います。

例えば、GWどうしようか?って話の中で、彼(LION)は、「うちくる?」って、言いづらい。私(KOALA)も、行くって言いづらい。
でもホントは、お互いそれを欲してるんじゃない?って、目が言ってる。

藤後先輩とは、無い感覚だ。
肌は寄せても、気持ちはここにあるから。

気持ちまで持ってかれてる怖さがある。
もう、独りで生きて行けるのに、他人がいるこわさ?優しさ?温かさ?
怖いくらい持ってくるから、ヤバい。

正直、言わないけど、毎日会いたいし毎日話したい。
毎日話を聞きたい。毎日ハグしたい(セックスしたいではない、ので、そこはご理解を)。
身内感。
仲間感。
この人のコミュニティなら、絶対に上手くやって行ける感。

彼(LION)が、私に優しかったり、私を誉めてくれるのは、一時の誤りで、未来永劫ではない、と、思う。
そのうちアラが見つかって、愛想をつかすって思ってる。

今までデートした人の話には興味すらなかった。
今はもっと聞きたいと思ってる。

これが、私の尻軽発言じゃないと、誰が言えようか。
だから怖い。
彼(LION)がいい人なほど、私は本当にいいのか、怖いと思ってしまう。

合うことを前提に、藤後先輩との関係を立ちきって、この人とやっていきたい。
そこにさ、セックスの良し悪しって入るのかな?
もうマヒして分からないです。私は必要(だからこそ藤後先輩を切れる)と思うのだけど…。


お付き合い記念日:20190421



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|性格の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。