SSブログ

性格の違い [彼]

彼(LION)は、SUNなので、基本的に人の話聞いて無い王様タイプ。自由人。自分大好き。
私(KOALA)は、EARTHなので、地に足がついた現実的なタイプ。お金大好き。合理的。

私は、自分の希望がLIONなのね。
で、意志がBlack leopard。これって、藤後先輩なのよ。
そして、表面がRaccoon。なんと、アキなのよ。

表面的にアキと付き合い、
意志によって藤後先輩と向き合い、
そして希望でLIONと一緒にいてみようとしてる。

これがすべてじゃないけど、面白い。
なお、LIONとKOALAは、相性よくない(苦笑)。


で、違うポイントは、
目的なく散歩したり、目的なくショッピングモールに行ったりが、私はダメなのね。
彼(LION)はそれが好きみたい。

そこが、合いませんねって言えるのがね、これまでと違うところかな。

また一瞬で好かれてる点は怖いんだけど、でも、うん、大丈夫そう。色々。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめました真剣に話してくれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。